ベジタリアンフード・ビュッフェ

子育てにマクロビオティックとローフードを実践している LotusCafeの原田 (e-mail)
が月1回おいしい食の時間をお届けします。

2011年10月17日(月)ベジタリアンケーキビュッフェ ※終了しました。

こちらに感想をいただきました。
●時 間  10:30~12:00
●人 数  限定10名
●参加費  2,000円 ドリンク付  ※要予約申し込み
★お子様連れOK。お一人分をお子様とシェアも可能です。食べ放題ではありません。


●12月5日(月) パーティビュッフェ 都合により中止になりました。※次回、2月(予定)をお楽しみに~♪


最初に冷たいローフードのスウィーツをいただきました。
写真は、焼き菓子の一部です。
 
デザートビュッフェ
マクロビ、ローのスイートが沢山!
身体に優しい厳選素材を使用した
ナチュラルスイーツですので、食べ過ぎても安心。
罪悪感なく召し上がって頂けます♪

<当日のメニュー>
きなこのタフィー、えびせん風マクロビスナック
ローチョコトリュフ、ガーリックトースト
はちみつキャンディ、さつまいものスクエアケーキ
アメリカンカントリークッキー、ローキャロブクッキー
フラップジャックス、ケークサレ
バナナのクグロフ、ローアボガドケーキ
ローブルーベリーケーキ、ローバナナアイス
林檎のジュレ、フレンチトースト、豆乳クリーム

●時間:10:30~12:00 ●限定:10名 2,000円 ドリンク付


○終了しました。。●11月21日(月) 和洋中のボリュームたっぷりマクロビランチ


カツ丼、グラタン、シュウマイ、カルボナーラにフカヒレスープ、デザートのご用意も。 もちろん全てベジタリアン対応のマクロビメニュー。必要でしたらレシピのご紹介も可能です。 是非一度、満腹ベジタリアンランチを堪能しにいらしてください!♪